ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

春の風邪

春の風邪

こんにちは、南のつきこです。

風邪をこじらせまして、しばらくお休みしておりました。

昔から3月と4月の変わり目に、大きな風邪を引く体質で、

子どもの頃は、新学期の初日から休んでしまって

先生に登校拒否なの?と心配され、いきなり家庭訪問、となる日もありました。笑

受験の合格発表の後も例外なく寝込んでいましたね。



なので、いつも大事な予定はできる限り、最も快調な「夏」に入れるようにしております。

って、沖縄は半年以上「夏」なんですけどね。٩( ᐛ )و

みなさまの得意なシーズンはいつでしょうか。

今年も夏が待ち遠しいです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る