ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

天使に来てもらうには

天使に来てもらうには

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

今日は「春分の日」

春分の日は、『自然をたたえ、生物をいつくしむ日』

私たちのご先祖さまたちは、生きるために最も重要だった農耕を始める日、として

大切な日とされてきました。



私は2月の立春の頃から、多肉ちゃんの葉挿しっ子を寝かせていたのですが、

約ひと月以上経って、ようやく1〜2mmの小さな根が!

とても嬉しかったです。

ここまで出すのにこんなに時間がかかっているので、ある程度のサイズ感になるのは

数年かかるでしょうね。この遅さがまたなんとも可愛いな、と思います。



さて、お題のことですが、少しでいいのでベランダや玄関先などお家の中に植物を置いておくだけです。天使はそういう場所ににこにこして遊びに来てくれます。

天使はよくある絵のように、本当にかわいいです。私が会った天使ちゃんは人間の赤ちゃんより小さめで、白くてほわほわとした羽をつけていました。

天使が来てくれるお家は、嬉しいことが訪れたり、物事のつまりがなくなってスムーズに進むようになります。

せっかくの春分の日ですので、植物ないなぁ、という方は園芸店などでお気に入りの子を探しに行かれてみては?

すでにご自宅にある方は、肥料を入れたり植え替えたり、整えてあげてくださいね。

それでは、みなさまが春分の日にすばらしいエネルギーチャージができることを願っております。(^.^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る