ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

火の夢

火の夢

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

今朝、明け方に「火の夢」を見ました。



火の夢は、運気がこれから上がる、というサインです。



見かたによっては、火事?などとドキリとするようにも聞こえますが、

もし、火の夢が出たら、「運気が上がるんだ、ラッキー( *´艸`)」と思ってくださいね。



火もいろんな「火」があるので少しずつ意味合いも変わってはきますが、ざっくりと分類

すると、プラスな夢です。



これからどんなことが起きるのだろう、楽しみです。(‘ω’)ノ

みなさまにも良いエネルギーを送りたいです(^.^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る