ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

待機中

三日月

三日月

こんばんは南のつきこです。٩( ᐛ )و







日中は毎日、気持ちの良い日々が続き、今夜はとてもきれいな三日月が。







自然界は、いつも美しいギフトにあふれています。







女性の皆さま、時々は月を観たり、月の光を浴びてくださいね。







心が浄化され、女性らしいプラスのオーラが降り注ぎます。







どんな月も素敵だけど、私は特に三日月が1番好きです。







星の配置によっては、笑っているようにも。

星との絶妙な距離感がすばらしいのです。









観た瞬間、「こんなきれいなものを観れてラッキーだな」と幾つになっても思います。









絶対きれいだから、観てみてくださいね(^^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る