ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

待機中

空を味方に

空を味方に

こんにちは、南のつきこです。('ω')ノ



私はいつも、空を見ていろんなことを決めています。



空の明るさや色、流れてる雲を見て、今日はどうするか、何をするか、何を食べるか、などなどたくさんあります。





例えば子どもたちが、〇〇〇に行きたい、となれば、じゃあちょっと待っててね、とベランダから空を観測します。



それで希望通り出掛けたり、ちょっとその希望通りは難しいんだけど、と別の提案をします。



決定権が私にばかりあるのは申し訳ないので、夫にも観測してもらったりもします。





というような感じで、私の鑑定はまず天からのお声をお伝えし、これからどうするか、どういう方向性、どんな未来にしたいかで合わせていきます。



人間は自然の一部。深呼吸してリズムを合わせてみてくださいね。



今日は大切な息子の卒園式でした。



神さま、いつもありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る