ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

待機中

彼の心を色で覗いてみましょう

彼の心を色で覗いてみましょう

こんにちは!南のつきこです。

ブログを書くなら、私の雑記を書くよりも皆さまにとって有益なことを

書いた方がいいのかな、と思い、本日よりそのような方向性で書いてみようかと思います。(気分で日常の雑記も書きますが(^.^))



じゃあ今日は、ですが、

私はカラーセラピー、色彩関係、美術系の資格を持っております。

なのでまずは色のことについてお話ししていきたいと思います。



結婚する予定のお相手の好きな色が、「オレンジ」だった場合、その彼は家庭的な良き夫、良き父になる可能性が高いです。

しかし、彼の好きな色が「黄色」だった場合、まさに危険信号です。

黄色が好きな男性は、お調子者で、明るいのはいいのですが『浮気をする』可能性がかなり高い傾向にあります。

近い色味で、隣り合わせなのにこんなに変わるんです。

彼に何気にそっと聞いてみてくださいね。( ´∀`)



また引き続き、色のお話しの続きを書きますね。(^^)/~~~

そういえば、今日はホワイトデーですね!

私はこれから夫にケーキを買ってもらう予定です。٩( ᐛ )و

みなさまにもHAPPYなことがたくさんありますように☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る