ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

祈ります

祈ります

東日本大震災から、今日で10年。

これまで東北にお住まいのみなさまとお話しをする機会もありましたが、どの方も本当に頑張っていらっしゃる印象でした。また大変なご経験をされているからこそ、心優しく思いやりにあふれるお心を持ったすてきなみなさまばかりでした。

10年経っても、まだ心が癒えない方々もたくさんいらっしゃるかと思います。

私は震災に遭われた方々のご冥福と、これからも生き続けていくみなさまに少しでも笑顔になれるようなことがたくさんあるよう、祈ります。

どうぞ、心地いいな、うれしいな、楽しいな、と思えることがたくさん見つかりますように。

みなさまの毎日にあたたかく心地よい風が吹きますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る