にやにや(*´∀`)ななみの裏事情
ななみ的裏事情
密かな楽しみ(*´∀`*)!
実は最近というか、前からなんだけど…
みんなのレビューを読むのがななみの密かな楽しみなのである!!(゚∀゚)
鑑定が終わったあとに読ませてもらうと、
「えっ、そんな風に感じてくれてたの!?」
ってびっくりしたり、ときにはななみを笑かせてくれることをかいてくれて、声を出して爆笑したり、
ななみがいつも鑑定で笑ってるから、失敗してきても笑い飛ばす〜っ大丈夫って伝えた後に、前向きになってくれてて感動したり、
ななみん!結婚したよー!って書いてくれたりしね涙したり、ほんとうに幸せをもらったりヽ(=´▽`=)ノ
みんなの人生がレビューに詰まっているものなので、レビューは私の宝物です!
いつもレビューありがとうございます(-ω☆)キラリ
会社員の仕事も頑張りつつ、占いの仕事も引き続きがんばるので宜しくね!
