ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

時間外

夏休みの思い出〜可愛いお客さん〜

こんにちはこんばんは

ななみこあきです



対面占いやってくだい〜とYさんから依頼がきたので

※知り合いつてで縁があれば占いを対面ずてにやっているななみですw



Yさんの住んでいる市にドライブに行きながら

鑑定をしたんだけど、そこに可愛いお客さんがww

小学生のKちゃん(Yさんの娘さん)カワユス( *´艸`)!!!



Yさんいわく、占いがしたいというよりもななみのことを聞きたいそうで

ななみ史上最年少で可愛いお客さんでした

いろいろ話をして、Kちゃんはとっても面白くてはきはきしていて

良い子であった



ななみと会ったときのことを夏休みの宿題に書くそうでww



最後にとっておきのプレゼントをくれた



ななみとあーちゃん、ママ、そしてもふもふの神様のイラストをくれた



ママがねブログ見せてくれるの!!と嬉しそうに言ってくれた



ななみが占い師になってからの夏の思い出ベスト1(*'▽')



プレゼントをうけとってあーちゃんに電話して

もらったイラストを画像でおくったら

あーちゃんまで

かわいすぎてたまらん!!!って私より絵がうまい!!爆笑w



となりww



占い師&スタッフあーちゃんをやってきて良かった!!と感慨深い思い出となったななみの

2024年夏であった!!



Yさん&Kちゃんありがとうございました。



Kちゃん新学期も暑いけど頑張ってね(*‘ω‘ *)

とても素敵な思い出をありがとう(*^-^*)



ちなみに♡がついているのがななみだってかわいく書いてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る