ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

ゆるゆると復帰&パワーストーン入院SOS



色々プライベートや仕事が忙しくて休んでおりまして

だいぶ留守してました( ;∀;)







ゆるゆると復帰しますので今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)

ななみん辞めないで〜との声をいただきますが辞めないですww



なにがあっても戻ってくる

→古参の方はOKななみんと思っていることであろう(;・∀・)



東京出張した際に、会社の子が今日はパワーストーン持ってきました!!

として天才の石しか合わなかったその子が見せてくれたのは。。。。



ク、曇ってる!!

ななみからみたら黒く視えて

これ以上負担かけたら石が割れる!!



即入院→名古屋に持ち帰り、浄化をかけて水晶ドームの中にぶち込んだww



2週間くらいたった後に、ななみの夢に天才の石がでてきて

弾けたwww





入院終了のお知らせだったのだ(^^)/

独特な終了のお知らせダナ〜と思って笑いながら起きた



そして福岡の持ち主に送ったのであった(/・ω・)/



広島〜福岡に出張した際はみんなの石を浄化するはめになったので

20人くらい?

ななみ特性浄化スプレーを持参して

ある程度浄化してから結界を貼り直し…



本業どっちかいなと思うななみんなのでしたww

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る