ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

狐のお針子

長期お休みいただいております。

現在のななみですが

SATORI事務局の方に

少々お休みをする連絡をした際に

もふもふの神様がすきっといっていたので

じゃお休みしているときに

頑張れたらブログ書きますねっていって

案の定放置になりかけていたので

あぶね〜と思い今書いております。



もふもふの神様に挨拶しにいって

狐の駒狐さんの

前掛けがほつれていたので、



もふもっふ〜

これ縫おうか?



と聞いてぬってもいいとでたから



裁縫技術レベル0.5



くらいの弱小ななみが、針と糸もって

やべーピンクの糸しかないと(;´・ω・)

もふもっふ〜

ピンクの糸でいい?



いいよ!

ときたので

ガタガタに縫ってきたwww



途中首元に針をさしてしまい



ご、ごめん!!



まぁ大丈夫〜

ときたのでなんとか一見



前掛けが復活





なんとなく前掛けを脱がすのは申し訳なかったから

そのまま縫ってきたとさww



みなさん

名古屋にて

ガタガタに縫われた

前掛けをしている

狐の駒狐がいたら



それはもふもっふですwww





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る