ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

さぁ今年もこの季節が!!!

さぁ今年もこの季節がやってきましたよ!!



会社員のうまみを捨てた

確定申告の時期がww





毎年恒例の親族宅での確定申告合宿をし、

毎年毎年、会社員なのに個人事業主であることを疑問に思うww



何も考えずに開業した(開業する意識もなく)

占い師ななみん





過去最高1日半強で終わった( ;∀;)



今年も無事終わったww





毎年親族を巻き込んで合宿をする



あーちゃんの母に助けられて簿記をなんとかしておりまするぅ



あーちゃんも仕事が忙しくて

なかなか会えてなかったが、毎年恒例の熱田神宮での厄除払いを

しにいった



あーちゃんが美容室にいってマッサージを受けたら体調が悪くなった

という話をしていて、

「そりゃそうや肩に狐みたいなの巻いてるやん」となり、



ごそっとななみがとって、えいっと熱田神宮の神様に渡したら(ぶっちゃけると投げたwww)





あーちゃん「!!鳥肌がたった!!!」

とのこと



「熱田神宮の神様とってってくれたからね〜」

とななみがいって

「てか早く言ってよ(笑)」と突っ込んだら



体調が悪いのかとおもったてへぺろ的に言うので二人で笑って

そのまま今年のお祓いは無事済んだのであった



今年は熱田神宮の神様が話しかけてくれるまえに

悪いものぶん投げつけるということをしているななみん



神様にごめんね〜と話したら

いいよ〜ってきてあーちゃんに伝えたのであった





そのあとあーちゃんと

もふもふの神様のところに会いに行って

今年もよろ〜といいいにいったのであったが



灯油販売の

雪やこんこん♪の音楽にあーちゃんがつられすぎて



お願いごとができないww

っとなったので

もふもふの神様の前で二人で合唱(笑)





その後お参りしてもふもふの神様に大爆笑される

摩訶不思議で斬新なお参りになったのであったww



フレンドリーもふもふの神様は今日も健在( *´艸`)



この前鑑定にて、もふもふの神様が好きっていってくれたら

もふもふの神様がまさかの登場してきてwww



もふもふの神様の言葉もお伝えしたのであった



もふもふの神様はななみのめちゃプライベートな話も聞いてくれて

しかも正確に起きる時期も当ててくるので

絶大なる信頼を寄せている



もふもふの神様に出会ってもうすぐ一年(⋈◍>◡<◍)。✧♡



とても好転してたのしい一年



今年も楽しくいくぞっと思うななみんなのでした(*^^*)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る