ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

ずっと走ってきて思うこと

出会いが人生をおおきくきめるなぁと回想中〜

OBAKES〜と戦い

神社の先生との出会いと永遠の別れ

師匠とは相変わらず仲良く〜してもらってるけど

(勉強しなさい怒られとるがWW)

OBAKESと戦いながら、師匠と近くのもふもふ神にと神社の神様に守られて

辛かったけどいろいろないい出会いをしたんだから

最近はトラウマななみもそろそろ卒業しなきゃな〜と

思っているこの頃ですW



OBAKE〜との戦いや不思議な話はたくさんあって

人によっては何言ってんだ?とか

怖いななみやべぇやつとなるWW

でも今の会社に転職してから

社長及び同僚は占い師ななみに興味をもってくれて

え〜なになに面白そう!

となって全体的に受け入れモ-ドw

そしてななみ教と社長に呼ばれるほどみんなななみセレクトパワーストーンを持ち出した(笑)





会社のAちゃんにであったときから

ななみは一方的にずっと不思議な話をしていて

Aちゃんはとても面白い!!といつまでも聞いてくれたので

ななみはとても助かっていたW



そんなAちゃんと福岡で遊んで

お茶して〜女子会して

服を選んでもらったり仕事のはなしやら

なんでも話してさらに仲良くなったのでW



占いのアカウントをこそっと教えた(笑)

そこからブログを全部読破してくれたそうで



ブログも元々おもしろすぎるけど

会社の登場人物がすべてわかるから余計におもしろすぎるWWとなったそうWW



あと、あ、この話聞いた話〜とか思って二度楽しめた〜と報告をくれた(笑)



Aちゃんさぁあなたもブログ初登場ですよ!!と思ってコッソリブログを書き占めるななみん



まじで今の会社に転職してからめちゃくちゃ明るくなったななみん

※前の会社の同僚や上司にもめちゃくちゃ言われるw



そして昨日会社の同僚Mさんからヘルプ電話w

薬のんでも体調が悪い〜とSOS



なんかついてる?とななみに聞いてきてくれた

Mさんは若干霊媒体質なので拾いやすい





あ〜ついてるww



お祓いやります〜!!

エイッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



めちゃくちゃ楽になった!!

目の奥の痛みも視界もクリア!!!

ありがと〜



※Mさんとは一緒に京都の師匠を訪ねたことありw

師匠が弟子をよろしくお願いいたします。という構図になる



あまりにもななみの能力を受け入れてくれる

こんな柔軟な会社ある!?とさらになる



いい出会いをして仕事して充実して

占い師としても受け入れてくれるわが社は

個性的な人の集まりであるがちゃんとまとまってるという不思議な会社



少数精鋭でやるぞ!という方針でありまする



でもAちゃんにその話をしたら

会社は確かに個性的な人多いけど

ななみんは特に個性的な人の主代表格じゃん(・・?

とツッコまれて(゚Д゚)!!!!



と入社1年半で気づいたななみんなのでしたww

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る