ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

ななみの年末年始&寝袋寄付

こんばんは!

2024年あけおめことよろ(*^^*)です!

さてさて年末に広島で仕事納め&飲み会を楽しみにしていたこあきななみですが、

まさかの寒気に襲われ(汗)

そういうときに体温計の電池がないというカオスがおきまして(笑)



広島キャンセル&熱出してダウン

さようなら広島&飲み会〜会社のみんなとあいたかったクスン(´;ω;`)

と思いながらときに伏せた年末年始!

師匠に挨拶ラインしながら、

年末年始のご馳走がにげていきましたと報告…師匠爆笑w



そして昨日本業とは別で小さなころからお世話になってる医療機関で医療事務アルバイト→レセプトを〆たのだが(笑)

何年かに一回は風邪の後に喘息になるななみ

医師の先生から、いつも通り点滴しなよといわれて

点滴をしてからレセプト〆るというコースに(笑)



医師の先生も大丈夫と心配しながらこき使ってごめんね〜とななみ爆笑!

全然大丈夫〜(*^^*)



こんな状態なので待機がちょいと少なくなりますが、キャリアウーマンななみは各地に飛びまくってて、ふらっといなくなるときもありますが、ななみん辞めないでー!といつも言われますが辞めてないのでご安心ください(笑)というお知らせでした!



明日から短時間待機で復活予定です!

お気に入り登録よろしくね\(^o^)/





※被災された皆様にお見舞い申し上げます。

被災地に寝袋寄付する活動をみつけて、寄付させていただきました。

募金はすでにしていて募金以外で何かできないかなと〜思っていたので、2人用の冬用寝袋を送って、これで暖かく寝れる人が増えたらいいなと思っています。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る