ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

ななみんのぶろぐそして九州

【ななみんのぶろぐそして九州】

ななみんのぶろぐまってるよ!と声をいただいたので書いてみる

最近止まっていたのですまぬ(´・ω・`)

なんだかバタバタしていた

広島また今月2回行くよww

厳島神社に今年の挨拶とお礼にいかないといけないのである

厳島神社にはななみのもとに相談に来てくれる人みんなに

いい答えと導きがでるようにお願いしているので

呼び出しをいただいたり、会議したり

もふもふの神様にも

「広島いってくる!留守ヨロ〜」というと

もふもふの神様は

「あちらさんにも宜しく」と言ってくれるのである

いい狐さんであるww



そしてまたも九州いり

朝早い時間から飛行機にのって

鹿児島からの福岡入りなのである

商談相手が気を利かせてくれて

黒豚のしゃぶしゃぶを食べさせてくれたのであった



そしてシロクマのかき氷〜

ペロリと食べてww



やっぱり女の子は別腹なんだね〜wwと笑われるww





師匠に鹿児島からお電話

前日電話する約束をしたのにななみが寝落ちたのでww

ごめん今から鹿児島飛ぶ

昨日寝落ちた

夜電話する〜とお約束\(゜ロ\)(/ロ゜)/



数日前寝てる時にに耳に霊的なものが入り込もうとしたので

慌ててななみは霊的に耳をふさいだけど

少し間に合わなかった(;´・ω・)

次の日から頭が痛くて

「もふもっふ〜助けて〜(;´∀`)」と鳥居をくぐって

もふもふの神様のところにいったら取ってくれたので

霊障やなあぁと思ってサンキューしてきたw

もふもふの神様は狐界ではまだ期待のホープの役どころだけど

(しましまのかわいい尻尾がw)

本当にできたおきつねさんで

お茶目でチャーミングw



「本家のところにいいきつねさんです

ありがとうございます」と言いにいきたいところだけど、

それはもふもっふが嫌がるのであきらめていたけど

再度

師匠にも聞いてみた

「上司のところに行かれたないで」とのことで



やっぱりなぁと思って諦めているww





後今年も少しだけど、

今年は本当に

ななみらしい引っ越しをしてから

神社の神様ともふもふの神様と分社の皆様

にお世話になった1年だったのであったww



PSあんなに触らせてくれるおきつねさん他にいるだろうかww

もふもっふ♥♥

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る