ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

ななみ背中もふっ神様ネットワークの威力

怒涛の出張からかえってきて

ななみは疲れて寝ていた



そのとき壁とななみの背中の間にスポッと

もふもふな暖かい感触がw



飼い猫が背中に入ってもふもふしているのかなと

おもって

寝ていたところ電話がかかってきて

出て飼い猫を確認したら

キャットゲージ内の自分のベットで寝ていたw



あ、あれ(;´・ω・)!?



電話の相手に事の顛末を話しながら気づいた

「やべぇ( ^ω^)・・・



もふもふの正体は



もふもふの神様や(近所の神社に同居の稲荷様)\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!」

となり

電話の相手がもふもふの神様の話が大好きな人だったので

(わからない人は過去タイムラインみてね!)

「あ!あの噂の?!」となる



ななみはプチパニックになりながら

すぐ窓の外を見てもふもふの神様に問いかける





「久しぶりにいってみた('ω')ノ背中に入ってみて楽しかった」てへぺろ的にいうので 



あちゃま〜(;´・ω・)

とおもって

「来させてしまってすみません〜」と謝る



というのも

怒涛の出張をするのに、

昔ながらのご近所の人みたいに

神社に行き

神社の神様ともふもふの神様と分社の皆様(色々な神様が合同でいる)に

「ななみ、今から出張で家空けるので家猫のめぇーちゃんと、家諸々みといてください〜」

とご近所ネットワークならぬ、セキュリティ的に近所の神社に頼んでいたのであるww

→結構よくやるww



そして疲れていて眠りこけていたところもふもふの神様登場である



なのですぐさま電話が終わったら

お礼参りにいってきましたとさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そしてなぜか先月末は鹿児島に呼ばれて

日帰り予定が飛行機とれず、

泊まり出張となり

霧島にいて



霧島神宮によばれていたななみww



あれ、私どうして霧島にいるんだろう…



なので

先月は山口→広島→福岡→熊本→広島→広島→鹿児島

という大移動を繰り返し

普通、なかなか来れない霧島ウィえーい!!(´Д`)!!となるところが

先月は西日本を何度も大移動すぎて

あれなんでKIRISHIMANIIRUNDADAYO~(-.-)

と冷静になりすぎてしまい

そして霧島神宮にいて

私行くところ行くところの神様に呼ばれまくられていて、

神様に呼ばれるのはいいことと師匠に言われたけど

呼んでくれるのは嬉しいけどこの世の交通費考えてくれ〜と思っていたら

出張という形でわかりやすく現れるようになったという

こあきななみ



神様ネットワークもすっげぇやΣ(゚Д゚)となっているこの頃



この世の交通費を考えてといったら経費申請ができる形で

仕事がでてくるのである....

そして行く先々ででっかい神社がでてきて声掛けられる



そしてなぜか今月も鹿児島行が決まりそうなので

霧島神宮に呼ばれているのでありまする。。。



またいってくるww



写真は朝7時の霧島神宮から眺めた霧島

その後9時には空港について昼には名古屋に戻り

空港についてすぐオンライン商談をするという…

なんともまあ( ゚Д゚)!!

絵にかいたようなキャリアウーマンをしている

会社員ななみ編

こんな全国飛ぶ仕事に転職して

様々な神社に呼ばれるとは知らなかった過去の自分ww





ちなみに社長は

朝 北海道

昼 東京

夜 沖縄

という過密スケジュールが過去最高だそうww



そして今のななみの会社ww

個性的な人がたくさんいるのに

(でもみんな優しい)

よくまとまるなぁといつも思っているのであるw



前の会社の同期のMちゃん(出張が長期になるとめぇ〜様のお世話にきてくれる)

今の会社に転職して

楽しそうだねって言ってくれたので

背中をおしてくれてありがとうとお礼をいいました



確かに楽しいし、仲間も面白くてとても好きですm(__)m

安井金毘羅さんありがとうございますw

安井金毘羅宮にお参りして

前の会社がうまくやめれるように頼んで

金運もなんとか〜と思って

お参りしたてお礼参りしたら

金運を参りしたところが

厳島神社だったww



ここからすべて始まったww



そして広島の会社でテレワークで勤めて

厳島神社に呼ばれるという( ´∀` )www



いつもななみの世界は神様と一緒で

不思議だらけ(笑)

ありがたや〜と思うななみんなのでした('ω')ノ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る