ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

ななみハイジャック 出張お疲れ編



だいぶお休みいただきました〜

お待たせしました!

ななみ復活しましたのお知らせなんだけど、

広島→福岡→熊本→広島→名古屋へ帰宅

1週間使って出張していたんだけど

疲れすぎて、

広島→名古屋に帰る新幹線の中で

あ!やばっΣ(゚Д゚)



となった

とどのつまり

バリアを張ってるのが疲れすぎて、帰りの新幹線の中で

金縛りにあったのである

(;´・ω・)





久々に金縛りにあった

ななみの体を借りに来た人がいた

その人は女性で



ななみの体を借りて

(と言っても霊体なので、ななみの霊体を借りに来て体は金縛りで寝ているの図)

なんと( ^ω^)・・・





わんわん泣いていたww



え〜!!っと思って呪文解いて一回剥がしたんだけど、

なんだかそれも違う気がして

(というのも本当にわんわんと泣くので)

あ、この人一緒に悲しんでくれる人を探していたんだ!( ゚Д゚)!ときづいて 



まあいいか、と思って霊体にて

ななみもわんわん泣いて悲しい気持ち出し切っちゃえwwとなって

共鳴?ww(´;ω;`)??

していたら



新大阪〜京都で

京都についた途端消えていった



あ、成仏してったわwww(ノд-。)クスン

とおもって



それにしても京都で成仏していくなんて

神様どっか拾ってくれたんだな〜と思って

→あとで神様ネットワークできいて判明

ななみがお世話になっているミニお札をもらっている神社にいったそうww



一緒に悲しむって大事だな人間だもんね〜と思ったななみんの出張の〆でしたww







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る