ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

山口県〜教育係ななみと金運の女〜

学生時代の修学旅行以来の山口県へ行ってきた〜(もちろん出張で( ;∀;)!!)

まず、山口県遠ッ!!!ってのが感想(笑)



新幹線の止まる駅が多いから遠く思えるんだなあ



名古屋名物である

ういろうが山口県でも名物だったとは!!驚き( ´∀` )www



そして会社員の仕事転職して二年目になったこあきななみ

新卒採用の新人の子が先月に営業に転身してきたので

ななみは自動的に教育係になったのであった(笑)



その後輩がとても面白い

【通称金運の女】とななみは呼んでいる



パワーストーンを選んであげたら

どうしてもルチルしかあわない



数あるパワーストーンの中でも、それに値する金運UPの

パワーストーンでも

どうしてもルチルしかあわないwww



一択しかないのである(笑)( ´∀` )www



そしたら営業に転身してきてななみの部下になったのであった(笑)



もともと持ってるパワーストーンもあるので見てほしいといわれて

みたのであったが



「これ後輩ちゃんに合わないよ〜」とななみがいうと



「これ人から貰ったんです!」とのことΣ(゚Д゚)やっぱりなと思うななみ





それを伝え、やっぱりあなたは金運の女wwと断定するこあきななみだったのでした(/・ω・)/✨



【お知らせ】

※会社員ななみ出張で飛び回るので



9日から15日までゲリラ待機します!!



なので通知をオンにしておいてください(/・ω・)/

( `・∀・´)ノヨロシク

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る