ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

来週の待機報告&会社ななみの猫めぇー様編



ハーイ!こあきななみです(´・ω・`)!!!



会社員ななみ編

来週出張にまみれるのである



広島

熊本

福岡

山口

広島



( ;∀;)!!!!



そしてまた別週は広島へ



月に3回も広島にいくことになろうとはw

1年分の広島を1ヶ月で使い切る気分である〜wwww( ^ω^)・・・笑えねえ(;´・ω・)wwww



もみじ饅頭食い放題やないかい〜!



友人にもみじ饅頭を頼まれているのであるけど

買い放題だなこりゃとあちゃ〜ま〜と思ってるななみん



会社員ななみ

出張で飛び回るので



9日から15日までゲリラ待機します!!



なので通知をオンにしておいてください(/・ω・)/

ななみ古参の方はご存知の通りですが( ^ω^)・・・

ワークホリックななみはフルテレワークのはずだがたまに全国各地飛び回っているので

時たまたまーに消えるが、通常運転!と古参の方々はスルースキルをお持ちになって

待ってくれていてありがや〜といつも感謝感謝です(笑)





事務局の皆様もラブですw



ちゃんと戻ってくるのでご安心くださいませません( *´艸`)



繋がると思えばつながるこあきななみです→これよくみんなに言われるww





その間ななみんの飼い猫

(=^・・^=)めぇーちゃんは

ご近所ネットワークを利活用して

前の会社の同期のMちゃんにお願いして様子を見にきてもらえることに

前も出張の時お願いしてからお世話になっているw

そしてめぇーちゃんのことが好きすぎて

Mちゃんはめぇー様と呼んでくれるww



さらにlineで実況報告をしてくれるのがとても面白い

今日はフレンドリーだったよ〜とか

写真付きで報告してくれてるのと何よりもMちゃんの言葉のチョイスが面白い



ななみだと思って玄関あけるとめぇー様ウキウキで待っているが

あ、ちがう!!(=^・・^=)!!となり

毎回一回シャーは言われるそうw



Mちゃんは猫が好きなので

めぇー様に遊んでもらえる〜と言ってくれていてすごく助かっている(*'▽')



(=^・・^=)

めぇーちゃんに

「来週はMちゃんきてくれるよ〜」と毎日言って聞かせているので



Mちゃん専用めぇー様猫じゃらし贈呈式を今度するのである( *´艸`)

めぇーちゃんがこっちの猫じゃらしで遊びたい!(新品未開封)

と言ってきても

それはMちゃんがこないと遊べないよ〜と説明しているのである



Mちゃんのもう一つの運命…それは

ななみ家に来ると

必ず

ななみ特製自画自賛ペペロンチーノ!!(自分で作ったペペロンチーノが一番美味い〜ななみ談〜)

の犠牲者になるということであるwww



その第二弾開幕(*'▽')qwww

でも卵が余っているから若干オムライスにしようか迷い中(笑)





海外旅行並みのスーツケースに荷造り予定

やヴぁい〜大変!!





社会人ななみ今の会社に転職してから

全国各地を飛び回るキャリアウーマンななみwww







今月頑張るねえ〜

なのでゲリラ待機ごめんけど待っててね〜



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る