ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

ななみせんせいのブログ

今日、

「ななみせんせいのブログ個性的で面白いです〜!」

とSATORI事務局の担当さんに言ってもらえたww( ´∀` )www



確かに別の担当さんにも

ななみせんせいのブログ事務局でも人気ですよwwと仰ってもらったてたので

おだてられたら木にのぼってみて

ブログ更新が上がったななみですww



あーちゃんもななみのブログが好きらしく

「喜怒哀楽が文書からわかるからいい」とのこと(゚д゚)!!!そうなんだ!!!

自分ではわからないww





ありがたや〜ありがたや(#^.^#)!!!



そしてななみには悪い癖があるw



SATORI事務局の皆さんが好きすぎて

電話で話すことがあれば

勝手に占ってしまうという癖が



絡み酒ならぬからみ占い(笑)(゚д゚)!www



そしてまたまた別の担当さんがもふもふの神様の話をして



担当さん「もふもふの神様好きです〜」

ななみん心の声で「もふもふ神様好かれてますよ〜」と話しかけ



もふもふ神様「会いにおいで〜」と



会話にふもふの神様が入ってきたので



担当さん+ななみん+もふもっふ神=摩訶不思議な三者面談



という不思議構図な電話になったのであった(笑)





イタコ体質ななみんの不思議な日常生活ブログはまだまだ続くよ♪





SATORI事務局の担当さんに招き猫と話せたりパワーストーンと話せたりする人珍しいです〜と言っていただけて

あ、珍しいんだww

って改めて気づいたななみんですw

確かに霊聴して結構色々話していて

師匠にとあるひ「師匠〜仏壇って話せる?」



師匠「話せるけどかなり難易度高いぞ?」

と言われたのが数年前



ななみん気づいてしまったのだ・・・・( ^ω^)・・・!!!!



何気なく話してたら仏壇と話せていた

あ、しまった(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!と思って先ほどの師匠とのやり取りを思い出したこあきななみ…



ワタシドコマデ行ッテシマウノ( ^ω^)・・・www





と思ったななみんなのでした!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る