ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

パワーストーン119!!

パワーストーン119!!



師匠に数年ぶりに再会したので

色々ミラクルがおきた





会社員ななみとして勤めている会社の上司の石が瀕死になっていたので預かって

ななみが治療していた



でもなかなか色が戻らない(;´・ω・)石の生気ももうないヤバい…

師匠に会う予定ができたので、ななみんのパワーストーン持って行って

その中に入れて持って行って事情を話す

師匠119〜!!この石どうにかして〜と師匠に駆け込み

師匠が手にして一度力を込めて蘇生を試す・・・・



師匠「。。。。あかんやん。石生命として終わってる・・・(´・ω・`)・・・・。」



ななみん「師匠でも無理か!!助けれんかった〜( ;∀;)!!!」



師匠「持ち主の悪いもの全部吸うてる。これは持っていてもよくないからお焚き上げし〜」



ななみん「ご臨終石がでた( ;∀;)」

ななみんのパワーストーン石でもご臨終石がでたので高野山でお焚き上げ予定



師匠「この持ち主(上司)今なんの石持ってんや?」



ななみん「背中の痛みがとれたらしいわ〜今は隕石持ってもらってる!!!(なぜか選ぶとこの上司は強い石になってまう)」



師匠「なら大丈夫や。隕石1本でいけるわ」



あーちゃんもその場にいたのだが、過去ブログをみてもらうとわかるように

こんな強い石を持てる人がいるのか!と画像で石酔いした石を

2ヶ月でご臨終石させた上司ww





その上司にご臨終ですとお伝えすると

「そんなことある?!でもその分前向きに成長できたよ!」と言ってくれた



そう、だって石の意味が

古い固定観念を取り去って、一歩先の新しい考え方をもたらしてくれるので、新しい自分に生まれ変わりたいときのお守り石ですもん

混乱した考えを整理頭をすっきりとさせる→直感力や創造力を高めてくれ 新しいアイデアや発想ができるようになる石ですもん



すごく優秀な石でした。

ななみん「その気持ちを感謝にして石にお伝えしてください」

とお伝えし、

今月商談にて社長と上司が名古屋にくるときは

仕事をしたら石のお葬式をすることになったのであった(;´・ω・)



石を最速ご臨終にさせた上司・・・



夕方社長から電話があり、でてみると

社長「朝の会議中に、石の訃報を聞いて思わず手を合わせたw」

とのこと

確かになんか上司が途中笑いながら会議してたので

社長「それで(上司)が笑って笑いをこらえきれず、カメラ切ったら普段オフにしている七海がでてきたwwなんか感じ取ったのでは?」

という内容だったww





てかやっぱりこの会社面白すぎる( ´∀` )www

みんな続々とななみんセレクトのパワーストーンを持ち始めている



そしてもう一つ京都に行ってわかったことが

去年転職するときに安井金毘羅宮にお願いして、そこの小さな社に金運もどうにかなるようにお願いしたところ



師匠に会う前お礼しにいったら

金運の神様をみたら厳島神社だった( ^ω^)・・・!!!!





ここからすべてのご縁は始まったのであった

京都から厳島神社のご縁をもらい、広島の会社に転職し、

厳島神社に行く機会があり、その後

厳島神社の方から個別に呼び出される日がくるとは思ってなかったななみん

でも今は色々な神様に呼び出される日々

師匠曰くそれだけちからがついて神様からも注目されるようになったってことやとのこと





そして今は楽しい社長と上司に囲まれて、会社員生活を満喫中(#^.^#)

パワハラを受けていた日々とは打って変わっている

あの時がんばることをとめてくれたあーちゃんに感謝!

師匠にも前の会社はずっとはいないと言われていたのですごく納得して前に進んだのが1年前w



今の会社に出会えてよかったとまた感じた師匠との再会をうれしく思っているななみんなのでした!!







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る