ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

最高記録新幹線カオス!お盆の夏の思い出編

七海的最高記録〜新幹線でカオスΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)!!〜お盆の夏の思い出編〜

これはまだ占い師になる前の話

お盆ということで思い出した話なのだがwww



七海がまだ占い師になる前、おばあちゃんとおじさんのお墓参り&法事に出かけた



その法事がある数日前から熱が下がったりあがったりを繰り返していて

当時の七海はすぐお化けを拾ってしまう・・・お化けホイホイ七海なので( ´∀` )w

(本当にその機能要らなかったですぅ〜( ;∀;)!!www)

師匠も手伝ってくれて浄化もしてもらっていたのであったが、



師匠曰く熱を出すのは自分で浄化している状態とのことで

浄化できる方法があるのはいいことやけど、自分の体に負担はかなりかかるとのこと



でも法事にはいきたい(´・ω・`)・・・・・

久々に会いたいいとこたち・・・・・・

兄弟のように育ててくれた親たちや祖母に感謝(#^.^#)

今でもすごく仲がいい(*^-^*)

(小さいころはいとこの半数が霊感が強かったが、大人になった今は霊感が残ってるのは七海とあと一人なのである)



悩んだ末・・・

人にうつるような熱ではないのでww

師匠、わたし東京さ行くわ!!と決断して決死の覚悟で臨んだのである!!



※当時はまだ弟子という感じでない(;´・ω・)もうあと1年後に師匠から一番弟子や!と言われて七海はおったまげるのである(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)





で法事に参加して( ´∀` )w

法事の祭壇の右後ろに

おばあちゃんの影が視えて涙し、おじさんはこんなんやってられるかよ!と言って出てこなかったのである( ´艸`)ww

さすがとしか言えないw相変わらず面白いおじさんであるww

おじさんは生きてるころから本当に面白いおじであった( ´艸`)



名古屋出張のときにはパチンコでお金をすって(笑)

ふらっと泊りにくるようなおじでwww



学校から帰るといるはずもないおじが家にきてるということはたまにあり



すごくすごく話も面白くひょうきんなおじであった(笑)



海が好きでいつも葉山の海に連れていってくれたしよく遊んでくれた

早くに亡くなってしまったのが残念だけど、話すとやはり面白いので



とあるお盆にリクエストをきいたら、おばあちゃんはそうめんといって

伯父はなんとまさかの!?



「・・・・手羽先食いてぇ・・・(笑)」





七海( ^ω^)・・・?!!!ん!!!?



いとこに毎回お盆の食べたいものをリクエストがきたら

伝えて仏壇に供えてもらうんだけど



手羽先って名古屋名物で東京にないんじゃ!?



名古屋駅お土産売り場まで買いに出かけ

ゆうパックで高級手羽先をいとこの家に送ることになったななみんww



ご先祖ミッションのために色々買ってお供えに奔走していたw



前にも話たが、3件の家を管理しているななみこあき

(自分の両親の実家と父の母方のご先祖)



今年のリクエストを各家庭に送らないとな( ´∀` )w





話がそれにそれたがw



法事が終わり、熱が最高潮に出たのでもうギブ〜といって新幹線で一人で先に帰った

※6年くらい前の話です

新幹線の中で

うなだれていると

七海の右上空のらへんで、なんかかくかくっとべりっと剝がしている感覚があり



名古屋に着いて速攻師匠に連絡して

七海「師匠、新幹線の中で七海についたもの剝がしてたでしょ?」

師匠「ようわかったな〜」

七海「何体いたの(・・?」

師匠「20体以上いたな〜時間かかったわ〜みんな明治維新の時代の人ばっかだったな〜」



七海「( ^ω^)・・・”!?多すぎwwでもわかる。七海が小さいころに、七海についていこうとしてチャレンジした人たちだよね」

※七海はバツイチなのだが結婚前の体質は跳ね返す最強体質だったので問題はなかった

師匠「そうやなw小さいころにトライして失敗しとるな〜にしても多かったな〜」



七海「新記録!!!!ってかそんなに私容量あっだんだ( ;∀;)!!」



お化けホイホイ七海の過去一の新記録なのであった

いまだにそれは破られてはない( ´∀` )w



そして当時の七海はまだ知らない

そのあと自分でも対策できるようにしなさいといわれて

お化け怖いいやぁぁぁぁぁ!!!!と

師匠に逃げる!!と宣言し、

自分の運命から逃げに逃げまくり

結局逃げれずになんかわけわかんないけどできるようになってしまって師匠に霊能者として育てたと言われておったまげ、占い師としてデビューになることをwwww





お盆になると色々思い出したので記念カキコ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る