ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

神社の霊水〜水ッウマ〜!!七海の飼い猫〜

最近いろいろな神様に話しかけられたり

呼ばれたりするななみこあきです(>_<)!!!



街を歩いていて何か呼んでいるなと思って立ち寄った神社の



そこの手水舎が古くからの井戸水で



霊水として(長寿や恋が生まれたりする水として)飲料もできる神社だったΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



神様と話す

「水持ち帰りなさい」

と言われて



本数も聞いて持ち帰ったのであった





その日寝ていたら…

スピリチュアル的に

口から悪いもの(針金状の塊)が

おぇっとでて( ´∀` )ww



(ななみもあーちゃんもスピリチュアル的に悪いものは咳だったり口から吐き出すという特徴がある)





恋が生まれる水や長寿の水のはずが

ななみにとっては除霊の水になっていたのであった(笑)



やっぱり取り切れない部分もあるのでありがたい〜



師匠にその件を話して



今は亡き神社の先生の神様がその神社に呼んでくれたようで( ´∀` )ww

呼んでくれたのまじわかる〜!となり

できれば継続して飲んだ方がいいなあとなったので

しばらく神社のお水をいただいて飲むことにしたななみこあきです(>_<)

ペットボトルにたくさん水を汲んで持って帰ってきた〜!!!

不思議なことに1年中一定の温度で湧いて出てくる井戸水らしい





で、七海ふとひらめく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



これ、飼い猫にあげたらいいんじゃね(・・????!!!!!





最近七海の飼い猫が膀胱炎になったり体調不良があったので

長寿の水だし

七海の飼い猫も占い師の猫としての苦労もあるだろうから〜と思い、



井戸水をお皿にいれて差し上げたらwww





(=^・・^=)!!!

水ッウマ〜!!!!!!!!!!!!!!!!



という顔をしてごくごく飲み始めたwww





( ´∀` )wwww大爆笑



これで長寿になってもらえたらと思うがふと



七海の飼い猫に恋が生まれるかも?



とクスクス笑う飼い主のななみんなのでした!!!!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る