ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

今日は神様&きつねとうどん

長年コツコツとやってた小銭貯金箱がたまったので今日開封(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

貯金しに行ったのであったが、

受付のお姉さんに

「50枚まで入金が無料なので〜それ以上だと手数料がかかりますね(;´・ω・)(;´・ω・)」

ご案内をいただき

「今日とりあえず50枚受付けるので、明日からコツコツ50枚もってきてくだされば一番いいとおもいますよ〜」と優しく案内をしてくれたので、



七海「そうします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!!!!!!」

と決断(笑)



明日からコツコツ50枚を貯金しにいくことに( ´∀` )ww



半端な枚数や10円1円などは

「そうだ!!神社のお賽銭にしよう!!!!」

七海ひらめく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そうと決まれば早速神社へお参りにいく



今日はもふもふの神様・・・・じゃなくて

本殿の神様が話しかけてくれた( ´∀` )wwww

チャリーン

二拍手して

名乗り出ようと思ったら

すでに話しかけてくれた(笑)

まじ(・・?!!!!



本殿の神様が自分から話しかけてくれることは珍しいなあ〜と思いながら

その隣に鎮座するもふもふの神様に挨拶した



もふもふの神様曰く、

「今日は隣(の神様)がお前にすでに言ったからいうことない」

と言われ、

七海「いやあΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)しましたわw」

と井戸端会議が始まる(笑)



七海「そういや最近、私のおうちにこないですね、たまには遊びに来て下さいよ〜」と

話しかけると

もふもふの神様「毛むしられるからいやだww」

と根に持っているご様子( ´∀` )wwww



七海「いや〜あれはすまんでしたわ(;´・ω・)(;´・ω・)でももう家猫の換毛期も終わったから

寝ぼけてても毛むしり取ることはないです〜」



と言って、

七海「そういや今冷凍庫にうどんがあるので、電子レンジってのがおいてあるので、

霊的スピ的にレンジでそのままチンしたら今の時代は食べられるのでいかがっすか〜(・・?」

と伝えてみたところ



もふもふの神様

「そうなのか。今の時代はすごいな。ならやってみようかな」

と返事をいただく( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



もふもふの神様は相変わらず、柔軟性が高いフレンドリーな神様(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)



きつねアンドうどん

!!!!!!!!

きつねうどんの完成やん!!!!と今更なんかボキャブラリーで遊ぶ

ななみんなのでした( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る