ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

【来週の待機&厳島神社の呼び出し】

来週は出張のため

11〜14日は休んだりゲリラ待機します!

通知をONよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)



さてさて厳島神社の呼び出しをくらったななみこあき



社長に会って牡蠣をご馳走してもらいw

社長にも厳島神社から呼び出しくらったので

明日行ってきますと報告し、

厳島神社いってきました〜



前回ななみの占いにくるみんなが幸せになれますようにと

お願いしてきたので



厳島神社の神様と会議を少しして

弁財天様に挨拶して

でも時間がなかったからすぐに名古屋にとんぼ返り



社長も名古屋で明日仕事とのことで

社長の1本あとの新幹線で名古屋につくw



そして一緒に手羽先を食べにいったという

社長と二日間飲んで

色々話せたから楽しかった〜



で、

「社長、・・・実は占いのブログ社長のこと書いてますww社長の記事は人気ですw」



社長「え!!・・・・!!・・・・いいよ(笑)」



と事後報告でご承諾をいただく( ´∀` )ww



一緒にいた上司のパワーストーンは綺麗な緑色だったのに

くすみが早いので(でも本人は原因不明の背中の痛みや気持ちが楽になったらしい)

七海が浄化して、対処するが

これ1本だと負担が大きいと七海が判断…



上司に石を追加してもらった

合う石を探してこれだ!!とおもったパワーストーンは

まさかの隕石www



どんだけ強い〜!!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



上司はすごく仕事ができる人なのでパワーが強い石が選ばれるw



社長はもう個性的なパワーストーンで七海的には名コンビと認定しているWWW

七海と社長がパワーストーンの話をすごくするので

上司4人と

広島で会議した時の別部署の二人も

「パワーストーンもってみたい、持った方がいいかな…」となり



パワーストーンを七海セレクトで持ち始めた(笑)



七海の会社で

パワーストーンがはやり始めているww



仲が良い女上司の人には日頃お世話になっているのでパワーストーンを

プレゼントした(*‘ω‘ *)



なかなか会えないマネージャー上司には・・・・・

(いつもその人が選んだパワーストーンを浄化しているが、本格的なものを持った方がいいなと七海は

思っていたので)

( ^ω^)・・・!!!もうこの流行った勢いで!!!



勝手にセレクト!!!これがいいよ〜とURLを送り付けた( ´∀` )ww



朝のオンライン会議でマネージャー上司が、ちょっと席外した後

みんなの前で

「届いた〜!!」

と歓喜してくれたので七海は拍手喝采(笑)

皆それぞれ個性があるから、こんだけ選んでも

同じ石はでていないのである( ´∀` )ww





七海セレクトパワーストーンユーザーはこれからもぞくぞく増えそうです(*‘ω‘ *)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る