ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

神様ネットワーク夢の中の厳島神社

社長と飲むIN名古屋ふたたび(/・ω・)/



明後日名古屋いくから〜と飲みのお誘いを受けて再会(*‘ω‘ *)



上司1のパワーストーンと初めてご対面をしたのだが・・・



・・・・( ^ω^)・・・・・・・!?



色がくすんでる〜!!!!!



すぐに浄化して( ´∀` )ww



色が戻った(笑)



社長「色が変わった!!!最近俺わかるようになってきた(笑)」



七海「七海と一緒にいるから余計にわかるようになりましたねw」





上司1「パワーストーンをしてからすごいからだが楽になったんだよね!!」



七海「そりゃあんだけ悪いもの吸ってくれてるからです〜」





社長のも浄化して完了!





社長に話そうと思って忘れてた!



数日前、七海は怖い夢をみた:;(∩´﹏`∩);:



両足が無くなる夢・・・

これは凶夢で

大事なものがなくなる暗示なのだ(;´・ω・)(;´・ω・)



七海の一族の特徴として予知夢をみるという特性がある



母のほうも

父のほうも両方でその特性がある



あーちゃんは父のほうの親族なのだが

あーちゃんも夢でみる特性がある







そこでもふもふの神様が鎮座している神社にいき

そこにいるすべての神様に助けを求めた七海(>_<)!!





もふもふの神様「自分にとって悪いものがなくなるという意味としてとらえてもよいから心配するな」

と励ましてくれたのであった



そのあとにまた夢をみた



綺麗な浅瀬の海に七海は寝ている

すごく気持ちがよかったから夢の中で二度寝したwww



二度寝から起き上がり、ほかの人もいて歩いていたけど七海が反対方面に歩きだしたら

すれ違ったおじさんが七海の後ろのほうにゆびをさしてこっちだよと教えてくれたので

振り向くと



厳島神社!!!!!!!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



びっくりしたのと同時に「ああ、助かるんだな」と思った七海





今月広島に行くので神様は本当によく見ている



神様ネットワークスゲーとなる七海



師匠に報告



師匠「厳島神社が呼んでるな。七海ちゃんに手ほどきしたいみたいだよ」

といわれて



Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

何を教えてくれるのだろうと今からドキドキ(*‘ω‘ *)



そのあともふもふの神様に報告

いつもよりお賽銭を多く出して

七海「もってけドロボー!」(/・ω・)/チャリーン!!!!!!!

その額25円wwww









というセリフ付きで賽銭投げたら



もふもふの神様「ちょっ!お前wwww」

と大爆笑されたななみんなのでした( ´∀` )ww







ドロボー扱いしても許してくれるもふもふの神様が寛大すぎる(笑)







厳島神社が呼んでくれたのでがんばっていってきます(*‘ω‘ *)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る