ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

社長と飲むIN名古屋会社員ななみこあき編

昼間は会社員、夜は占い師のななみこあきです!!



昼間の会社員の仕事は副業OKの自由な社風なので

占い師活動していることはオープンです( *´艸`)



社長&七海の上司ズ

が商談で名古屋にくるというので

飲みに誘われた!!



七海のもう一人の上司も名古屋にいるので合流w



社長に選んだパワーストーンと初めて七海はご対面( ´∀` )



めちゃくちゃいいコンビでしたww



社長が仕事の話をして決意表明をすると

パワーストーンも同時に共鳴してて

七海の首が横に引っ張られるほど強い共鳴だった

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)!!

やっぱりこの子(社長のパワーストーン)個性豊かで強いや〜と改めて思ったななみこあき( ´∀` )



飲むちょっと前に社長がパワーストーンごついからスポーツはできなくて

他のを探してと言われたけど( ^ω^)・・・



2日間探したけどいなくて(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)



七海「社長〜もうそのパワーストーン以外に社長とともに戦ってくれる子はいません!」

とはっきり言ったくらい名コンビだったw





飲んでたときに

社長「お前ら(七海上司ズ)もパワーストーン選んでもらっちゃいなよ〜www」

という流れで

七海一人一人選ぶことに

その人を視てるとまず色がでてくる



その色のパワーストーンをみながらまずその人と波長が合うかどうかをさらにみながら

その人の守護霊様と一緒に審議→決定の流れになっていく( ´∀` )



不思議と皆、色とかが自分好みだったり、石の意味とかあとで調べると足りないところだったり

のばしたいところだったりするからさらに社長が驚くw



上司1の石・・・

もう上司1にピッタリでその子以外にかんがえられないくらいピッタリで

石の意味を調べたら

社長「みんなお前(七海の上司)に足りないものばっかだな〜」

※社長と上司1はすごく信頼関係があるので分かり合ってる仲( *´艸`)



上司1「( ^ω^)・・・!!買います!」とその場でポチリw



新たな名コンビが生まれたのであった( ´∀` )www



社長曰く確かに経営者や社長など成功している人はパワーストーンを持っているとのこと



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

七海も鑑定してて確かに多い気がする〜

ちゃんと感謝ができて補助的に石をパートナーにして石にも

思いやりがあるひとが多いな〜



上司1の石は少しお高めだった…

え、選んですみません高級品をw

で、でもピッタリなんだもん!!!





もう一人の上司選んだ石は



上司2「お、お求めやす〜!!ww助かる〜( ´∀` )www」となったのであったw



それに七海は大爆笑(笑)

楽しい夜を過ごしたのであった( *´艸`)



社長「名古屋楽しいな!!俺毎月来たいな〜」



七海&名古屋上司「是非是非〜」



名古屋駅の真ん中でバイバイのときに



社長「いつもありがとう」

といって

社長と

握手&ハイタッチをしと名古屋の暑い夜は終わったのでした( *´艸`)



それから七海の影のスタッフあーちゃんに連絡

七海はあーちゃんの文章力のおかげで今の会社に入れたw



社長とのことを報告して改めてあーちゃんに感謝(*‘ω‘ *)

上司1のパワーストーン画像スクショをあーちゃんに見せたら



あーちゃん「画像がチカチカして見える・・。めちゃくちゃ強いじゃん・・・!そんな石持てる人がこの世にいるの!?」



七海「あーちゃんもわかる(・・?すごいよねでも本当にピッタリだったの!!」



あーちゃん「うぅ・・・・」



七海「どうした(・・?」



あーちゃん「強すぎて画像もうみれない。。。石酔いした〜ぅうぅうう・・・」



七海「あ、ごめんよ〜ちょいまち〜」



あーちゃんの波動修正をしたのだったwww







まだ本物みてないから新たな名コンビを見に行くのが今月の広島本社出張(≧▽≦)



いまからわくわくしているななみんなのでした!!(*‘∀‘)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(*‘∀‘)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る