ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

【七海のお化け慣らし〜師匠の作戦〜】

霊感があるという人がいれば道場破りをして

誰か夜間に守ってくれる人がいないのか!!

誰か本物いねぇのか〜!!と荒れていた七海の暴走時期w



七海が相手の不調を直してしまったり

霊力をあげてしまったりそういったことがたび重なっていたけど

師匠だけは違った

あ、この人信頼できるし強い…

やっと探せたと安堵したのを今でも覚えてる(>_<)





師匠が初めて私をみてくれたあとに、奥さんにこそっと言ってたのは

「七海ちゃん、霊障が本当にひどい子や」とのこと数年後に聞くのである(;´・ω・)



当時はいろいろと重なってよく生きていたと思う

護りが本当に強かったのでなんとかなっていたけどw



もう一つ知ったことはそれも数年後に教えられるのだが、

師匠「初めて七海ちゃんをみたとき、こいつ霊能者になるってわかったんやで〜」



七海「Σ(゚Д゚)!!え!!なんで?!」



師匠「神社に祭ってある鏡を覗いている七海ちゃんが視えたんや」



七海「え!衝撃的事実ww」



七海がもう霊感があっても怖がられない場所がほしいから占いやる!

と師匠に許可を取ろうとしたときに聞かされるww



Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



七海が弟子になるのももう出来レースだったのかwww





そこに至るまでに

いろいろなお化けに追い掛け回されて

もうおばけ嫌い!!怖い!!いややぁあああ!!となっていた七海であるが、

そんな七海に師匠が動画サイトで本物の霊障の動画をピックアップして送ってくる時期があったww





七海「怖いやだ見ない!!!もってるのも怖いからデータ消した( ;∀;)!!」



師匠「せっかくピックアップしとるのになぁ。見たほうがええで」



七海「なんで( ;∀;)やだ〜なら先生と会ったときに見る( ;∀;)」

→根負けww



だって作り物の心霊現象の動画も多いなかわざわざ本物をピックアップして送ってくる師匠w



その魂胆は・・・・(・・?



後日師匠の家にいって一緒に鑑賞をした





師匠「こんなもんやでって伝えたかったんやで〜そう思えば異常に反応せんでええやろ」

とのことだったww



師匠曰く七海のお化け慣らしだったのだったww



でも現実で起きてたことは本当に奇怪で怖かったな〜



数年後に親族のお葬式であーちゃんと再会するも

あーちゃんも霊媒体質になっていて追い掛け回されていた



私がこそっと取ると

あーちゃん「ねえ今なんかしたでしょ?体が軽い」



す、鋭いww



その頃は占い師デビューしたてで対面だけやってた時だった



対面は霊感禁止だったので、数か月しかやってないけどそれも貴重な体験だったな







いろいろな体験と出会いが重なって

今のななみこあきがおります!!



師匠からあーちゃんに

いろいろ実験台になってあげてや〜と言われてたな



それからあーちゃんの護りは七海がやっていて



あーちゃんも今は霊媒体質が治っておりますw

でもたまに調子よくなさそうな時はコッソリ払ってるけど

なんかついてた?って気づかれるのである〜





今では親族公認占い師になっているななみこあきですww

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る