ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分230円

時間外

【師匠と七海といつも神様】

この前対面鑑定をしたYさんから

「ブログ読んでて七海ちゃんと師匠の関係が師弟関係らしくなくて好き!w」

というお言葉をいただきましたw

七海「ですよねwバレてます??」





師匠とは長い付き合いですが、確かに師弟関係らしくないですw

師匠が優しすぎるってのもあるのですが、お化けのことがわかるのも人のこともわかるのももう嫌〜!って霊力暴走時期は師匠に八つ当たりしたことも…( ^ω^)・・・!!



師弟関係らしくないwはい!ピッタリですww

バレてる〜と思った七海ですがそりゃバレるよね( ´∀` )www



師匠の式神さまに囲まれて生活している七海



七海自身が強くなってきたら色々な神社や寺の神様に呼ばれて…w

師匠曰く「神様に人目置かれる注目されるくらいになった成長したってことやで」

とのこと。



それも師匠のおかげなんだけどー!と思ってるななみん。



でも思い出すとやっぱり

師匠といつも神様がそばにいていつも摩訶不思議なことが師匠と七海の日常だったΣ(゚Д゚)



とある日それはまだ七海が七海でなかったころw

師匠には出会った初期のころ





七海の地元の氏神様が建物建て替えで少し壊し始めてこの前神様移動する儀式したらしいよと

美容室で聞いた

 七海「それ絶対できてない…やべ〜」→そういうことだけわかる当時の七海



師匠に相談

師匠「できとらんなあ。神様小さくなってるわ。そういうのは72時間が限界なんだけどこれもうだいぶたつやろ?」



七海「もう残り5時間しかないよ!」



師匠が遠隔透視して「この宮司さんは無理やろなア」



七海「師匠がやってよ〜!!」



師匠「わし?!」



七海「師匠しかおらんやんもうこの宮司さんは無理だもん。神社にいつもいないしさ。七海が小さいころからおじいちゃんと掃除してきた神社だからどうにかしてよ( ;∀;)」



師匠「ええけど、これ神様動かしたら、この神様の本元の●●地方地震くるで?」



七海「でも神様ほかっておけない( ;∀;)!」



師匠「わかった。ほなやるわ」



移動させたら



〜テレビで地震速報 ●●地方震度3〜



師匠「ほらな」





七海「!!」





師匠曰く(当時の七海でも)七海が

地元1霊感が強いから神様からのお使いがきたそう





そんなこともありましたw





師匠と七海といつも神様の



不思議な話はたくさんまだまだあるw



それはまたの機会に( *´艸`)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る