ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

【もふもふの神様と七海の交流】

七海の家の近くに鎮座するお稲荷さん

通称もふもふの神様との後日談





七海が挨拶にいくとずっと話しかけてくるもふもふの神様

七海が忙しいときはお部屋に遊びにきてくれるもふもふの神様



この前会いに行ったときには

七海「いつまでももふもふの神様ってのも失礼なんでお名前教えてもらえますか?」



もふもふの神様「〜太」



七海「??ポン太さんですか?(・・?」→いたって真剣にww





もふもふの神様「...そりゃたぬきだ!ww」





七海「あwwwすんませんwww」



真剣に七海が聞き返すので

もふもふの神様も大爆笑( ´∀` )ww



もう一度教えてもらってお名前を知れたのでした







それからももふもふの神様との交流は続いています(>_<)



今日も寝ていたら

もふもふした感触があり撫でていて

ななみの家の飼い猫かな〜

最近換毛期だしなーと

とおもって撫でたあとの毛玉をとろうと寝ぼけていたら

指と指の間で

毛が

ぶちぶち〜つっとする感触がとれて…

あれ(・・?

しかも太い毛の感触だしと思って飛び起き上がったら飼い猫はななみとは全く違う場所で寝ていたΣ(゚Д゚)



…(;´∀`)!!!!!!!!

やっべもふもふの神様だ!とわかって



慌てて神社にいって





挨拶しに行って

七海「毛をむしり取ってごめんなさい〜(;´・ω・)汗」



もふもふの神様「ありゃ痛かったぞw」

と言われてww







仲良く今日もいさせていただいたのでした



七海ともふもふの神様のお話はまだまだ続きそうです(>_<)

もふもふの神様がフレンドリーで寛容な珍しいお狐さんでよかった(笑)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る