ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

【もふもふの神様2】

引越しして出会ったもふもふの神様

土地との相性をよくしてくれているもふもふの神様



尻尾が4つあるわりと偉いもふもふの神様

(9つになると九尾の狐である→九尾の狐にも七海は会ったことがあるがそれは

また別の時に〜)

もふもふの神様の出所はわかっていて、

愛知はおちょぼ稲荷か豊川稲荷が有名なんだけど

どちらでもなく・・・



あのね…もふもふの神様の出所はね

師匠の住んでいるところなんだよね( ´∀` )www笑えねえww( ;∀;)ww

今までの七海の行動もろ見てたんだね…



師匠と話す



ななみ

「てか結構偉い神様だったのに尻尾触らせてくれたり、むこうから家にきたりお茶目だし、なんで師匠の県の稲荷さんなの( ;∀;)ほんと神様ってよく見ている…」

師匠

「せやな〜。この県を出入りしてるのは前々から見てくれとるな。有難いこっちゃ」

ななみ

「うーん、それじゃ今度挨拶してくる〜避けてたのバレてたww」



師匠

「大丈夫や、ちゃんと挨拶いけば問題ない」



とのことで七海の親族あーちゃんに連絡して、今度付き合ってもらうことに

あーちゃんに実は本当はそこの稲荷さんにいきたかった!

といわれて出来レースやん!!ww霊感女子あるある



となったななみん

稲荷様のほうから

来てもらうのは悪いので定期的に七海を呼んでくれた神社に挨拶、

もふもふの神様の祠に挨拶をするようにしたんだけど、

もふもふの神様の祠にいくとすげー話かけてきてくれるww

フレンドリーもふもふの神様ww



火曜特売の稲荷ですみません

3つで98円でしたwでも昔ながらのって書いてあったからそうしましたwって素直に

いったらお前は面白いやつだって言われる



今日ももふもふの神様に挨拶したら

お前はいい子そして優しいな

面白いやつとほめてくださったので

ほめても火曜特売98円の稲荷寿司しかでませんw130円のほうは買いませんwって冗談話して通じるし稲荷様爆笑( ´∀` )



あ、でも明日は火曜特売ですが特売いきません、冷蔵庫に稲荷うどん用の稲荷あるし、

ご先祖様にあげたいやつ以外は勝手にきて食べてもいいですよっていったら

またもやお前は面白いと爆笑されたww





こんなにフレンドリーな稲荷様初めてなんだけどw

家に帰ってから

稲荷さんも人間で話せる人珍しいから面白いんだろうな〜と思う

ななみんなのでした!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る