ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

【ななみらしいスピリチュアルな引っ越し】

引っ越しって悩みますよね(>_<)



ご相談でもどの物件にしたらよいのかご相談いただくことも多いです

物件だけは土地の相性もあるので迷ったら聞いてくださいね〜



というななみも実はww



実にななみらしいスピリチュアルな引っ越しをしました〜



物件をネットでみていたら、ナニコレここすごいパワースポット!!

部屋がキラキラしていたのとそこの土地の神様が七海を呼んでたw

即、師匠に連絡したら「ええとこみつけたな〜」とのことで

下見して予約〜

引っ越し完了しました( *´艸`)



小さいけどチカラがある神社が近く、そこの神社に呼ばれたのでした

師匠曰く「ちゃんとわかってみてくれてるから守ろうとして呼んでくれた。ええこっちゃ」

とのことで、引っ越しして自分で結界をはり、師匠にも念のため別の宗教方法ではってもらおうとしたら



「ちょいまちええか、部屋の窓開けてな」



ん(・・?いつもとちゃうがな〜と思っていたら

師匠がくみ取ってくれて



「窓あけて、神社から気をもらうから流すわ〜」



Σ(・ω・ノ)ノ!

やってもらったらもう体がかるくめっちゃ寝れるし、何よりも本当に転居してからお化けこないw

ななみ的パワースポットに転居したのでしたww





七海の親族あーちゃんが来てくれてこの話をしたら

「先生(師匠)がすごい!!色々な方法があるんだね!!」

とびっっくりしていて



「確かにこの部屋いい空気だね」と。そのあと

あーちゃんとその神社に挨拶にいったのでしたw





あーちゃんもわかる側の人間なので

「この神社ちっさいけどちゃんとしているし面白いね」



と二人でお気に入り神社になったのでしたw

あーちゃんがきたらまたお参りしよ〜



たしかに小さいけどチカラがあるし、ちょっとこの神社確かに

面白い。なんかフランクだしw



寝てたら、神社に同居していた稲荷さんがきて

どこのどなたかわかりませんが挨拶ありがとうございました。

といわれて

どこのどなたかわかってんじゃんとツッコミをいれて起き上がりw

名前いってないからか(・・?となり目が覚めました

(稲荷さんは参らず鳥居の外からこんにちは〜と声かけただけなので)



マンション自体もすごく神社に

守られているしこんな物件初めてみた〜

感激

いい転居でした( ´艸`)





ななみは今パワースポットに住んでいますw

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る