ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

占い師の年末年始は摩訶不思議

占い師の年末年始は摩訶不思議

年末に会社員の仕事の仕事納めに広島へ



昼間の仕事の社長とあう。

ななみちゃん俺どう?ww

突然始まる対面占い



会社の今後のこと

社長の来年の運勢やら

色々占う

社長が年明けに

今年はちゃんと厳島神社へ会社の祈願にいくといったときに

なぜか七海の頭の中で弁財天がでてくる





ななみ「社長!頭の中で弁財天ってでてくるんですけど・・・でも厳島神社は神社だもんなあ」





社長「なに弁財天って?」



ななみ「七福人の一人なので寺関係の神様ですね。でも厳島神社っていってなぜ?」



ググってみると日本三大弁財天の一つらしい

厳島神社の近くの寺



社長「こわっΣ(゚Д゚)!!まじか俺いってくるわ」



ななみ「社長よばれていますねw」



七海は広島の人じゃないからしらなかったが、その場の会社のひとたちにきいても広島の人でも知らなかったとのこと





七海は仕事納めしたら厳島神社にいくと決めていたので、七海もこれは何かのご縁だとおもってその寺にも足を運んだのだがw







年が明けて

社長から写メもらったww



綺麗(*‘ω‘ *)





ちゃんと弁財天さんのお寺もお参りしてきたよと報告を受ける(^^♪







で、七海は年が明けたので、パワーストーンを新調したのだがww





新調したら師匠に必ず電話する

→師匠〜今の自分の霊力にあったパワーストーン買ってきた!神様いれて〜







パワーストーンにいつも式神様をいれてもらうのだ(>_<)







ななみ「神様だれいれたの?」



師匠「弁財天だよ」



ななみ「Σ(゚Д゚)!!」



師匠には厳島神社の件は全く言っていないww





師匠「どっかで参拝したやろ?」



ななみ「したした〜そばにおった?」



師匠「うん。だからいれた」



ななみ「年末に社長を占ったら弁財天ってでてきたけど、社長も呼ばれていたが、実は同時にななみも呼ばれていたのねww」



師匠「ええこっちゃ」







二重でΣ(゚Д゚)!!ww



そっとそばにいてくれた弁財天様の存在は師匠に言われて気づいたww



実は師匠や神様、色々な式神様に見守られて日々過ごしている

七海の日常w

そしてとりわけ摩訶不思議な年末年始だったななみの年末年始なのでした!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る