ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

友達の会社を地鎮祭した話(*‘ω‘ *)

⁂友達の会社を地鎮⁂

おつおつ

みんな元気かい(・・?

溶けてないかい?



七海はひょんなことから友達の会社を地鎮することになって

各部屋に合わせ結界も張ってきた



師匠の式神さまにもご降臨してもらって大掛かりな地鎮祭になったのだがw



地鎮が終わって玄関入るともう空気が澄んでいたので

無事終わった(≧◇≦)安堵したのだった



七海の親族あーちゃんもいたのだけど、あーちゃん霊媒体質だから危ないので結界の中にいてもらって

全部できてから見に行っていいよとGOサインをだし、

友達の友達も霊媒体質だったのでもういいよGOサインだし。

2人が見に行ったら



玄関全然ちがう!スッキリと空気が軽くなっているし、

なんか優しいまろやか空気になった!!といっていた。



結界は貼り方により性格がもろでるのだけど、きつめに張ればよかったかな?

まあ会社だし、きつめに張っても人の出入りがあるからなあ…



先ほど師匠に無事終わったことを報告





師匠からみても

上出来。よくできてるとほめてもらい



アリガトウ師匠( ;∀;)

無事終わってほんとうによかったw



しかし結構久々に霊力を一気に使ったけど、

霊力温存の容量もでかくなったようす(*‘ω‘ *)



師匠が桁違いに霊力すごいのであれだけどね





まだまだななみんの修行は続くのでした!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る