ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

待機中

【GWは七海の誕生日 】



Gwは七海の誕生日がありました



母からお誕生日おめでとうのメールが届いた(^^♪



(*'ω'*)産んでくれてありがとう(*'ω'*)



七海の母も霊感バリ強くw

昔住んでた家に霊道があって

足袋だけが歩いて行ったとか

心霊スポットのトンネルを家族で通ったときにいないはずの工事の恰好しているおじさんがいた

とかいろいろ視てた



母の兄弟も強く...

いとこも半数は強かったけど

いとこの中で大人になってからもまだ残っているのは

七海ともう一人だけになってしまったw





なんで閉じずに開花されてるの(;'∀')



師匠曰く

家系もあるが、それより強いのは



生まれる前に当選しているとのこと



一族からそういう人出したかったんや〜





うーん



嬉しくない当選ww



この世の当選に当たりたかったとおもう

ななみんなのでした!!



( *´艸`)♡♡♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る