ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

七海の守護霊様とご先祖様(´・ω・`)

こんばんは(/・ω・)/

もう師走ww早すぎる!

時の流れについていない七海です(´・ω・`)



今年もみんなの守護霊様やご先祖さまと伴走した一年になりましたw

みんなと守護霊様、ご先祖様様がつなげられて良かった!

七海自身のご先祖様も時々一喝いれにきたり

七海の占いの鑑定を補助してくれるのでありました。

七海の守護霊様は、生きていたころは透視ができるくらい霊力が強かった人で毎日長蛇の列だったそうです。

戦後様々な人の心を癒していたと聞き伝えられています。

七海と霊力の系統は違えど、七海の成長をいつも見守っている七海の守護霊様と、

あと、いつもピンチな時はこそっと助けてくれる大好きな七海のおじいちゃん

亡くなってるけど、やばいときは

スマホ経由してお知らせしてくれますwなんて現代チックナノ!!w



小さなころは、おじいちゃんと神社を掃除しにいく毎日を過ごしていました(>_<)

だからか神道系の神様とはなんだか縁があるというw



色んなことが絡み合い今の七海が出来上がったのですが、



良くも悪くも七海は、自分の所縁がある自分の亡くなった方の声も守護霊の声も聞こえてしまうので、

時に悲しく。時に寂しくない。



(´・ω・`)。。。複雑な時もアルンダヨネ!!



でもそれがあるから今日もみんなの相談に乗れる自分でいるということは

とても良いことだと思うので、七海は今年も走り切ります(^_-)-☆



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る