ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

お札と七海と招き猫

ちょっと前に神社からお札をもらってきた



リビングに設置したけど

場所が気に入らないらしく





お札の中の神様と話してみたら

「この場所は嫌!」

とのこと

寝室に移動させてここならどうですか



「よい」

とのこと

で決定!



逆に七海家の招き猫ちゃんは

「寝室が嫌だ!元の場所に帰りたい!」

といわれ



リビングにWW



さらに七海の招き猫ちゃん

「一人で守るの大変!」と言われたので



急いで招き猫ちゃんのふるさとの京都のお店に電話してもう一人お仲間を取り寄せましたW





でも一番面白かったのは、招き猫の店員さんが

「うちの子はよく働くので〜。ええですよ〜こき使ってやってください!」

と柔らかな京都弁でスパルタ発言だったことWW





( ´∀` )ww









あまりに面白かったので

店員さんオススメのストラップも買ったけど、

招き猫ちゃんのストラップは

速攻3日で身代わりになってくれた( ;∀;)



七海のところにきたばかりに!!





(m´・ω・`)m ゴメン…



置き招き猫は二体になって

七海のガードをしてくれていますW



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る