ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

今後の待機&七海への一喝ささやき

こんばんは(/・ω・)/



今週もあまり待機できず申し訳ないです(;'∀')



しばらくはゲリラ待機になるかと思います



なのでこまめにスケジュール見ていただくか、お気に入りにいれておいてください(>_<)



昼間の仕事が忙しくても





予約いれておいてもらえばそこまでは頑張るから(;'∀')





今月は色々とあってみんなの希望に添えなくて



(m´・ω・`)m ゴメン…



10月は待機が少なくなって心苦しく思っています

徐々に戻すように

昼間の仕事も頑張ります



そんな七海がとある日に寝ていたら



耳元でかなり訛った口調で(男性)



「おばあちゃんみたいに仕事しっかりやらないと!!」と一喝されましたww





え〜!

どなた(・・?



さぐっていたらひいじいさんだったww



おばあちゃんのお父さんw



まじかて!!



ななみのおばあちゃんは子育て中でも、手に職をつけて90歳こえてても仕事をしている人でした







占い師の仕事を最近は入れていない様子をみて、ななみに一喝いれにきてくれました(;'∀')

ご先祖に監視されているんかい!



人のことは一生懸命やりなさいとななみのおばあちゃんは言っていましたので、そういう世話好きな家系ならではでの一喝だったのでしょう( ;∀;)ww



にしても、そこの家系のご先祖ミッションには振り回された過去がありますw



グルメな家系だったので

あれがたべたい

これを供えよ〜等々



夢枕に立たれてご先祖様の魂がまだ海外にいることがわかって、師匠にお願いして日本に呼び寄せてもらったり・・・



子孫に感受性が強い私が生まれたことはラッキーだったようでご先祖様にとっては七海は通信連絡係(;^_^A





でも占い師の仕事は子孫としては誇りに思ってくれている様子



うーん

ひいじいさん

なるべく頑張るよ〜



だからもうちょっと訛りと早口やめてW



何言ってんだか全部聞きたいのにききとれないからとここで全部公開しやる〜!というななみんなのでしたww



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る