ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

だいぶお休みいただきました!

皆さんこんばんは!

だいぶお休みいただいて

ご心配おかけしました( ノ;_ _)ノ



ななみん辞めないで!と連絡をくれたり、

大丈夫?と心配のお声をかけていただいたりして

ななみは幸せものだなと感じています。



相談したいのにいない!

順番並んでたけど、順番来なかった方もいらっしゃると思います



ご迷惑をおかけしました(・・;)



ゆるゆるとまた毎日待機初めます!



また明日から!



困った人にはななみの守護神さんが繋げてくれるので、我こそはー!というかたいらっしゃったら、ななみに繋がるように祈っていてくださいね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る