ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

七海の水晶(*'ω'*)

【七海の水晶♡パート1】



七海の対面時代のお客さんMさんが

七海が保護猫活動している会に遊びにきてくれた(´・ω・`)



そしたら外に箱が捨ててあり

中身を空けたら大量の水晶がでてきたという



急いで見に行くことに



七「あららこりゃあ盗難品だわ(;'∀')」



すぐに浄化して警察に届けました







2か月後

Mさん「七海ちゃん!水晶持ち主がでてこなかったから、かえってきたよ〜!みんなで分けよう!」



七海「え!いいんですか〜!」



Mさん「いいよ〜!水晶どれが合うのかみて〜!」





Mさんに会いに行き、水晶と会話してどの家に行きたいのか話してわけわけしました( *´艸`)



七海の家に来た水晶ちゃんはダントツ力がある立派な水晶ちゃん





石が人を選ぶのは本当なのだが

こんな形で選ばれるとはww





とても不思議な体験だったのでしたw



(続く)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る