ページの先頭です。

ブログ

小明ななみ先生の画像

小明ななみ先生

1分250円

予約OK

師匠の話☆

思えば知らない間に師匠に訓練されてました(゚∀゚)

ピアノYouTuberの音を聞いてこの人はどんな感情でどんな過去があった?とか。。。





最初は感覚や直感だったけど、感情が頭に入ってきて、それがそのうち会話で聞こえてました( ˘ω˘ )

あとその人の感情が流れてくるのがわかったりと。。

私は訓練と知らず、

忙しいときは、

師匠が「このピアノ演奏者はどういう人生でどういう感情を抱いているとおもう?」とLINEしてきたときに、

「こうでこいう感情がでてるからこれやと思うけど、いまは会社員の忙しすぎるから、師匠自分でやってよ!」と言い返したらしい(笑)

七海はもはや覚えてないレベルだったけど

(;´・ω・)







後日奥さん談→「七海ちゃん俺のことほんとに師匠思ってるのかな。。。」と呟いてたよww



七海ちゃん天然やねん(笑)





七海→Σ(・ω・ノ)ノ!

爆笑wwまじかごめ〜ん!!





はい、七海は天然キャラ炸裂ですww



そして師匠優しすぎる。いつも有難うございます。

今日も師匠の教えを胸に皆さんの悩みを解決できるように頑張ります!!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る