ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

★宇宙とつながるライオンズゲート★

Aloha♡メレです★



久々のブログです!



太陽は獅子座☆

ライオンズゲートが昨日より開かれましたね♪



『ライオンズゲート』という言葉…ご存知の方もこの数年でかなり増えたことと思います。



宇宙と地球を繋いでいる異次元の扉(ゲート)が開かれて、

銀河系からのあふれんばかりのエネルギーを浴びている状態です♪



宇宙の法則では、地球が銀河系の中心に位置したときに、この扉が開かれます。





ライオンズゲートが開く期間は

7月26日から8月12日までの18日間。

ピークは8月8日といわれています★



まさに昨日からですね〜〜!





ライオンズゲートの開かれるこの時期、宇宙からの壮大なパワーにより、

私たち人間にいろいろな【気づき】や【覚醒】がもたらされます。



目覚めや変化、成長や発見、再生・リセットなどなど。。。



わたしたちに色々な影響をもたらす神秘的なエネルギーが降りてきています☆





みなさまいかがでしょうか?

何か変化ありますか?





よくわからない。。。(*⁰▿⁰*)



という方は実は多いかも。





詳しく言うと、



◆目的意識が明確になったり、



◆本来の自分を取り戻したり



◆嘘・いつわり、本来の問題が明るみに出たり



◆人生の軌道修正がかけられたり



◆人間関係のリセットや断捨離が起きたり



◆そうだったのか!!と腑に落ちたり





とにかく、公平で誠実な判断が下され

あなたの道が整えられる…☆



といった感じです。





私の過去の体験によりますと



主に人間関係に出ること多いです(*´-`)





ものすごーく仲良くしてて

仲良しだと思ってて

信頼関係もあると思ってた友人・知人。

例えば、昔からの友人、お世話になったことのある人、職場の人、ママ友、サークル仲間などなど。。。

そのなかで、

ちょっと違和感を感じることのあった人はいませんか?





そんな方とのご縁が



スパーーーンΣ(゚д゚lll)



と切れる現象ありました。



びっくりなちょっとした事件が起きて

なんと知ってしまった!。。。。的なことも





ライオンズゲートの時期なのに??

良いエネルギー来てるはずなのに…なぜ?(/ _ ; )





と思ったり。





けれどもその後、だいぶ経って



あーーーぁなるほどっ☆★と



腑に落ちたこと、何度もありました(^^)





また、事件が起きていろいろわかり、

その後も縁は切れないけれども

付き合い方が変わった、



なんてのもあります♪





本来の自分の姿、自分の思いを

『知る』んです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







え?この人こんな考え方するの?とか、

その言動、私に対して失礼だな、とか

人としてちょっとどう?



と感じつつも付き合っている、ってあるよね。



それは男女の仲もそう。

恋愛や夫婦仲は特にそうですね〜





けれども、わたしたち地球人は



この3次元世界に生きていて



心(ハート)で感じるよりも



頭(マインド)の方を優先してしまいます。





違和感があっても…



『こうこうこういう関係だから付き合うべきだ』

とか

『これだけ付き合ってきたのだから、仲良しで心も通じあってるはず!』とか

『こんなことやあんなことをしてくれたのだから嫌ってはいけない』

とか

(目に余ることをしていても)

『天然な自然な人なのだわ〜』



と見ないようにしていること多々あり(T ^ T)





自分が傷つけられていても、です。。。。









あなたにとって本当に大切な必要な人は





あなたのことを大切にします♡



あなたのハート(心)を不快にさせません╰(*´︶`*)╯♡







もしあなたが宇宙の流れに身を任せている

もしくはこれから任せたい…



というのなら



ライオンズゲートの恩恵が受けられることと思います☆★☆★



それは一見、ショックな出来事としてあらわれるかもしれません





でも、宇宙から見たストーリーのほんの一コマ。



あなたらしくリセットされ、幸せ街道へと軌道修正されることでしょう(๑>◡<๑)







宇宙を味方につけて

happy♡でいられますように

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る