ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

爽やかな出会い♪



Aloha♡メレです★





まもなく聖なるクリスマス☆



今年は平日なので

おうちで過ごす方が多いでしょうか??





平日でも一緒に過ごす相手が欲しい〜!



という方。



合コン、出会い、まだまだチャンスはあります♡

クリスマスまで楽しく頑張りましょう(^^)









今日はテレビで『サルコン』という言葉を目にしました♪



フットサル婚活、の略、サルコンです(^^)





出会ったばかりの男女が

一緒にフットサルをやって盛り上がる♪



という合コン。





ちゃんと自己紹介したり

一人ずつお話タイムがあったり



プレイのあとはアンケートとってマッチングしたり♪





ちゃんと婚活イベントなのですね。







合コンや婚活というと、



まず飲み会、お食事会などのパーティ系が主流ですよね。



けれど最近は、スポーツを通した婚活が

人気のようです♪



なんとも爽やかな婚活ですね(^^)







スポーツは、特にチームプレーは

一緒にやると

なぜか同じチームの仲間意識ってものが

即座にできてしまうもので(^。^)♪





これはスポーツ観戦にも言えることですが





同じチームでプレイ、または応援していて



いざ点が入った!とか



ファインプレーで逆転した!とか



勝ったーーーー!!!





なんて時は





隣にいる知らない人とでも







ハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)♪







しちゃったりするものです(笑)





うっかり抱き合ってしまったり☆







それは、勝った〜☆という感動した時に



''脳から出るアドレナリン''のせい。





そしてこのアドレナリン、



ドキドキ♡恋をした時も出るものなので、





スポーツは

体を恋愛モードにしやすくするのではないか??





と思うのです(≧∀≦)





好きな人が何かのスポーツが好きな人だったら、



それは彼の趣味だから〜…とそっとしておく前に





むしろ一緒に興味を持ってみると



もっと仲良くなれるかも♪







あなたが幸せでいられるよう

いつも応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る