ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

ハートの声はなんて言ってる?



Aloha♡メレです★





今年もあっという間に12月!



師走らしく何だか忙しくなり

ちょっとバタバタ感が

出てきているでしょうか。





さて『忙しい』という字は



心を亡くす、と書きます。





あわただしく日々のことに追われて

心の余裕がなくなることを

意味しているようですね





もし今、



忙しいから!忙しいから!



と毎日を過ごしているのなら。。。







ちょっとタイームo(・x・)/







その忙しい、

本当に自分の為になっていますか?





他の人のために、自分を犠牲にしていませんか?







彼氏がこうして欲しいというから、、、



好きな人にこう求められたから、、、



友達が言うから、、、



家族のためだから、、、







それで忙しい…心を亡くすほどに余裕をなくしているのなら





まずはあなた自身の想いにフォーカスしてみてください♡



ほかの人のために、

自分を犠牲にしなくていいのです。





まず自分の想い、自分自身を大切にできると



周りの人のことも大切にできるようになります(^^)







あなたのハートは自由です♡





もし、あれこれ悩みがあって

頭の中がごちゃごちゃ

辛い、苦しいでいっぱいになっていたのなら





ちょっとタイムっ!と少しの間、横に置いてみて





あなたのハートの声を聞くのに浸ってみましょう♪





わたしがしたいことって何だろ?



あれが欲しいな^o^



これもやってみたいな(^з^)-☆





好きな音楽を聴きながら、好きなカフェでお茶しながら、マッサージを受けながら、ソファに横になってリラックスしながら…





思うことは自由です♪





とても叶いそうにないことや

言うのが恥ずかしいことなど





想像するだけでもいいんです(^_-)







もちろん、人のためにやることはとても素晴らしい事☆



けれど心を亡くすほど、余裕がなくなってしまったのなら





その時は自分のケアが優先です!







自分を大切にして、満たしてあげたら



あなたの周りの大切な人たちを



幸せに導けるようになることでしょう♪







それはハートチャクラの癒し♡



自分の夢を自由に☆自由に☆思い描くと



まさかのhappyな現実を引き寄せますよ!







あなたが幸せでいられるよう

いつも応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る