ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

7つの感情◆恐れ驚き…手放して浄化しよう

7つの感情◆恐れ驚き…手放して浄化しよう



Aloha♡メレです★





7つの感情シリーズ、

最後の感情は



『恐れ』と『驚き』



です。





生きている中でよく持つ感情かもしれません。



特に『恐れ』は、

常々あちこちにそう感じてしまうシーンに

出くわすことは多いでしょう。



なぜなら、人は

常に未知のものと出会い、

未知のものに囲まれている



のだと思うからです。





まず、明日のことがわからない

1年後、3年後、

はたまた10年後。。。



考えれば考えるほど

自分の将来に確実!という言葉はない。

なぜなら見えないから。





だから、恐い、のですね。



そして、こわがっていると、驚きも大きくなり



ショックも大きくなりますW(`0`)W





さて

恐れや驚きがいきすぎると

体のどこに出てくるのか?





それは

腎臓、下腹部(生殖器、泌尿器)、足腰です。







腎臓は血液をきれいに浄化するところ。



そして、尿を作り外に出す準備をするところです。





その大切な腎臓がダメージを受けてしまうと



排尿困難や、腰の痛み、足のむくみ、重だるさ

につながってしまいます。









逆を返せば

浄化できないと、恐れを持ちやすい

とも考えられます。







いらないものを手放すことができないから



恐い



コワイ



コワイから手放せない。。。





となると、動きが滞ってしまいます。







明日も未来もよくわからない。。。





ということは、





明日も未来も自由に思い描く資格が

人にはあります。









明日の自分、

将来の自分を信じて



認めてあげましょう☆







悩みや不安は実は恐れを手放すことは





下半身のパワーアップと浄化★





に繋がります。





土台がぐらつかなければ、

どんな嵐が来ても何とかしのげるものです。







とはいえ、恐れというのは

よく感じやすいものですね。





けれど、サッと手放していけたら

もっと動ける自分になれそう☆彡







あなたが幸せでいられるよう

いつも応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る