ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

★新月★願い事ボールを宇宙へ投げてみよう

★新月★願い事ボールを宇宙へ投げてみよう





Aloha♡メレです★



本日0時頃、新月となりましたね。



新月パワーで願い事が叶う♪という話



スピリチュアル好きな皆さんは

ご存じのことでしょう(^^)







新月になって8時間以内に(遅くとも48時間以内)に

願い事をつらつらと書くと、

その願いが叶うと言われています。





細かくルールはあるようですが、



●2件以上10件以内で。



●一文につき一つの願い事。



●他の人に対する願いではなく、あくまで【自分主体】で。他人が絡む時は、〇〇に対して〇〇できる自分になる!という言い回しならOK。





その他もろもろあるけど、、、

ひとまずこのくらいで(^_-)









この新月の願い事のお話は

私は以前から信じていていろいろと

何年にもわたって願い事を書いてきました♪





今日はふと、しばらく開けていないBOXを見つけました。



中を見ると

大量のメモ書きが!!!





そう★私の願い事BOXなのでした(^ν^)



読んでみると、びっくりしたのですが





その願い、今はほぼ叶っている!のです♪





3年前のメモ→



“そうそう、これもあれも願ってたね。

今はすでに叶ってる☆

そして、まもなく叶いそうだし手が届くところにいるよ''



という願いばかり(*^o^*)





6年前のもあった→



''まさに今の状況!この時は切に願っていたんだな〜。。。

こんなことで悩んでたんだね。案外カンタンだったのに。

思えばずっとこう思ってたんだなー

がんばってきたんだな、私(^^)''





8年前のに至っては→



''えっ?この願い事??

今では全く思わない!

むしろもっと良い状況になってるし♪

そういえばそっちの路線で考えてたこともあったよね〜

そっちじゃなくて良かったかも''

''大丈夫大丈夫、長きにわたって

コレ何とか叶えられたよ☆''





なんて、少し若かった時の自分の願いを

なつかしくも

微笑ましく感じてしまいました(^∇^)





その願って書いた時は、

とてつもなく叶えられそうにない夢だったわけで





そう思うと

今の願いももしかしたら、のちに



『あの時こうしてもがいてたんだな〜』



と懐かしく思える時もくるのかも★





もちろん、

前〜から願っていて

やっぱり今も変わらず願ってるね(^^;;



ってのもありましたが…





私の人生のテーマかもしれません。





と今では余裕を持った受け止め方に変わっています。







新月の願い事☆とってもオススメです!



なんでもいいので

直感に従って文字に起こしてみると

気持ちも少し落ち着くものです^ ^



ただし、ボイドタイムは避けて書きましょう。



月の働き的に、重要な決め事などは避けた方が良い時間帯のこと。今回は11月28日19:50 〜 11月28日21:33のようです。





一番最短は、次の満月の頃には

願いが叶っていました♪





何年もかかった願いもあるけれど、



小さい願いだけど叶った今は、



その時のつらさや時間、苦労すべてが



何だかゆるせている自分がいます.。.:*☆





宇宙を味方につけて

happy♡になれますように





あなたが幸せでいられるよう

いつも応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る