ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

離席中

7つの感情◆思うは重う

Aloha♡メレです★





思い悩む…人間で一番多い感情かもしれませんね。

思い悩んだことのない人はいないと思います。





ついつい考えすぎたり、思い悩み続けたり、

あれこれ頭を巡らせて

また考える、いろいろ思い煩う。。。



これがひどい場合は体のどこにくるのか?







まさしく『胃』です!



これは納得、よくわかる〜

なんて方は多いのではないでしょうか。





消化不良だったり、痛みをともなったり

食欲がなかったり、もたれたり



何だか胃の調子が良くないな、と感じたら

それは、考えすぎ注意シグナルですョ(*_*)







そして体に重だるさを感じることが多い方は

「思」の情が行き過ぎていると

古く中国では考えられていたようです。



ほかには''むくみ''や、体・手足に重みを感じる、

だるさ、胃のポチャポチャ音、鼻水、痰がからむ

雨の日の体調不良など。。。





つまり、体の水はけが悪い!という感じです。





体の中の水が滞ってしまうんですね。







すると、





思い悩む→体が重い→動きたくない→動けない



→また考えこんでしまう→ますます思い煩い体が重い⤵







と、負のループに陥っちゃうものです。





こんな状態にはまず



汗をかくこと٩( 'ω' )و

軽い運動やストレッチで

気分転換してみましょう♪







とオススメするのが、普通です。



が、





いやいや、だから動けるところまでの

気力がなくて。。。_| ̄|○





というくらい悩んでいる方も少なくないはず。





と、私メレは思います。



そのような方々を、たくさんみてまいりました。









まずは、思いを吐き出してみましょう☆





お腹を触ってみてください。

柔らかさはありますか?

硬く硬く張ってないですか??





お腹は正直です。

あなたのお腹に聞いてみてください♪





お腹に溜めておくから重だるいのです



お腹に溜めておくから

お腹が冷えて硬くなるのです



お腹に溜めておくから

体の巡りが滞ってむくむのです







まずは重い思いのエネルギーを

口から出すところから。





少しエネルギーが軽くなると、

願いが叶いやすくなり

物事の流れがスムーズに進むようになります♪







あなたのお腹、大事にしてくださいね(^ー^)





あなたが幸せでいられるよう

いつも応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る