ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

愛のブーメラン☆投げてみよう



Aloha♡メレです★





愛されたい



ありがとうって言われたい



優しくされたい



認められたい



尊敬されたい







あなたのされたいはどんなことでしょう?







あなたが出した行いや言葉は



ブーメランのように必ず戻ってきます。



それがよいことでも悪いことでも…







けれども、同じ人から同じものが返ってくるとは限りません。



今すぐ返ってくるとも限りません。



時間差だったり、思わぬ方向からだったり。







自分が望むものは、先に欲しいけれど、



『出したものが戻ってくる』方式を活用してみると





もっともっと幸せを引き寄せるのかもしれませんね(^ー^)♡









愛されたかったら





愛のブーメランをどんどん先投げしてみよう♪



自分にして欲しいことを投げ続けてみよう♪







人は与えるものが多ければ多いほど、



豊かな人生になるようです。







さあ、投げたらどこから返ってくるのかな☆〜(ゝ。∂)











あなたが幸せでいられるよう

いつも応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る