ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

体のサインは心のSOS



Aloha♡メレです★





この頃急に寒気が増し、

風邪など流行っていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?





急な発熱・頭痛や胃の痛み、ギックリ腰、足のこむら返りに、肌荒れ、じんましんなど…



急に体に不調が出て困ることってたくさんありますね。



明日は仕事で大事なアレがあるのに!

楽しみにしていたイベントがあるのに!

前々からの約束があったのに!



と焦ってしまう。





今の時期、休んでる場合じゃないんだけど〜!!



って無理してしまうことってありませんか?





でもどうか無理しないで☆





そんな時は、

世間ではon timeでも

今、あなたの人生の流れの中では、OFF…

休憩タイムに入ったということなんです(^_-)





人間は命を保つために、体を維持していこうという優れた力があります。



ある程度のストレスは、自身の持つ理性、

つまり大きな心で受け止めて処理できるようです。



私たち人間って案外タフで、よっぽどのことは『心』で受け止めているようです。



けれど、それがいっぱいいっぱいになった時、

それでも本人が気づかない時は、

ちゃんと体にSOSサインを出すようになってるのです。





もう休んで〜!気づいて〜!と。





そんな時は、

ひとまず休んで自分の気力を回復させてあげて。



療養している時というのは、

実は神様がくれた

自分を大切にする時間かな☆





心も脳も疲労するものです。

時には休むことを、自分に許可してあげましょう。







あなたが幸せでいられるよう

いつも応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る