ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

願い事が叶う☆レトロなおまじない

Aloha♡メレです★





私が小学生か中学生だったか…の頃、

初めて自分のお小遣いで買った本というのが、



マンガでもなく、雑誌でもなく



ルネの『魔法使い入門』



という本でした(笑)





子供心ながら、ヘンな子だと人から思われると思い、

学校には持っていかず、家で隠しながらこっそりと読んでいたのを覚えています(^^;;





本といっても、文章だけでなく、イラストがふんだんに使われていて、

今はわりと知られているヨガのポーズが、

多く載ってたのかな。



〈錬金術のポーズ〉とかを見ながら真似してやってたりしました(笑)



今思うと、

その頃から、占いや見えない力を信じていて、人を元気にしたり癒すことを目指していたのかな。。。と

不思議に思うのですが(^.^)





その頃、ハマっていたおまじないがありまして。

絶対叶うと信じて疑わなかったおまじない☆



その本に書いてあったのか、何かの本で見つけたのか??





左手の人差し指を唇にあてながら





☆『カプラムヒムケ ラケルプラ』☆





と、3回唱えます。



そうすると願い事が叶うという♡





今、考えると

え?!うっそー



とバカにしてしまいそうな

簡単な子供のおまじないって感じですが





これが、ほんとに効いたんです♪





これを唱えてテストに臨むと

成功したり♪

何かの発表の前にこれを唱えると

落ち着いてできたり♪



高校受験のときもやってたかも(笑)

→無事合格しました





そして何より、

ずっと想ってた話したこともない憧れのひとからある日、突然電話をもらう♡



というミラクルが起きて



大興奮して、さらに唱えていたのを覚えています

♪O(≧∇≦)O♪





案外バカにできないこのおまじない☆

子供心の純粋な気持ち=絶対効くんだ!叶うんだ!

って気持ちで唱えたことも、プラスに作用したのかもしれません。





お風呂の中で、車の中で

ぜひ、やってみてくださいな(^ー^)



子供のように純粋な祈りと共に…です。





あなたが幸せでいられるよう

いつも応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る